詐欺っぽい何かが送られてきた件

アメリカから重要書類(笑)が送られてきた。クレジットカード番号書いて返送しろってそんなんで引っかかるか阿呆。
以下が書かれていた内容。



未払い賞金について賞金事業部から公式賞金指令を発行しました。

○○○○ 様は今日の午後9時18分2秒にこの検証済み書類/記録文書の受取人として公式に確認され、128,768,000円以上相当の賞金商品の新規参加指令を含む資料の受取候補者として認定されました。我が事業部の制定した公式ガイドラインに従って遂行され、この賞金は必ず送られます。

下部の賞金データリリースフォームをご覧ください。配送を開始するにあたり、まずこのフォームを返送してください。さらに、保証済み128,768,000円賞金の期限が間近なため、必ず5営業日以内に返送してください。おめでとうございます!!ただし、この賞金データリリースフォームに必要事項を記入し、ご確認の上返送された場合のみ配送が開始されます。

保証済み128,768,000円を受け取るには、公約規則21.8-Cに添って5日以内に下記の通りに遂行してください。

  1. 賞金データリリースフォームにご記入、ご署名の上ご返送ください。
  2. この上半分は記録として保存してください。

〇〇 様、この通知をもって最終通知とさせて頂きます。規則として 128,768,000円は必ず勝者に支払われます。以下の賞金データリリースを返送されない場合、128,768,000円の受理権利は他の候補者にわたります。その場合、他の候補者がこの賞金参加指令を受け取ることになります。

必ず5営業日以内にご返事ください。あなたからのお返事を心よりお待ちしております。

ご返送いただいた下記フォーム受領後、賞金データ譲渡説明書があなたに発送されます。

管理責任者 滝沢宗一郎
事業部管理者 (※筆記体で読めない…)
事業部会長 柳吉明

グランドプライズセントラル 日本賞金・商品部門
GRAND PRIZE CENTRAL NIPPON PRIZE DEPT.

A Division of R.P.M. 11124 NE Halsey Street PBM 680 Portland, OR 97220 USA